お客様Q&A

お客様「Q&A」

こちらのページでは、アロマモードやメンズエステについてよくある質問を掲載しています。
来店前の参考にどうぞ。よくある質問です。

 

メンズエステってみんな行ってるのですか?

ここ3年くらいで急激に需要が高まってきているメンズエステ。

今年は普及率150%を超えると言われており、昨年を上回る勢いです。
男性の美に対する意識も非常に高くなっており、このままいくと2、3年後には間違いなくエステは男性にとって当たり前の「美容院感覚」という考え方になるでしょう。今やごく普通のことである女性のエステだって、ほんの5~6年前までは一部の特別な人のものだったのです。

アロマモードに来る人ってどんな人?

利用者は20代~60代と幅広く、その中でも25~40歳が多いです。

中でも急増しているのが第一線で活躍されているビジネスマンの方や経営者の方で、「第一印象でどれだけ好印象を与えれるかがビジネスを大きく左右する」と皆様言われています。そう考えた時に自分を綺麗に磨き上げるエステは必須!!とのこと。海外でメンズエステはエグゼクティブの身だしなみと言われていますが、それが日本にも浸透しているのですね。もちろん皆様のお悩みは様々ですが、アロマモードはお客様のニーズを確認しその方に一番適したサービスをご提案致します。

具体的にはどんなことをするのですか?

当店で行う基本的なサービスは下記でございます。?

アロマオイルを使用してオールハンドで全身を施術するリラクゼーションエステコース。?
痛みや刺激も一切なく瞬時に結果を見ることができます。全身のスタイルや体のバランスを気にされている方にお勧めです。

他店との違いは何ですか?

低価格な料金はもちろん、当店はオールハンドでの施術を行っております。
それによりマシンでは難しい、部位によっての強弱をつける事が可能です。

敏感肌ですがエステに通っても大丈夫ですか?

当店で使用している商品は刺激や副作用の心配が一切御座いませんので、アトピーやアレルギー・敏感肌の方でもご安心して頂けます。リラックスしてご利用ください。?

 
ご注意
生理中、高血圧、体調不良、アレルギー症の方、医師にかかっている方、薬を服用されている方、妊娠中、 授乳中の方は、必ずご予約時にお申し出ください。ご希望のトリートメントが受けら れない場合もございます。 特に、アルコールを摂取された状態でのトリートメントは、お身体への負担 となります。施術はお受け出来ません。

施術を受ける前にシャワーを浴びたいのですが?

施術前にシャワーを浴び、フットバスにお入りいただけます。?

フットバスにはリラックス効果、身体を温める効果があり、その後のトリートメントの効果を高めてくれます。 施術終了後もご希望によってはシャワーを浴びていただきます。

どんな格好でうけるのですか?

オイルトリートメントは透けにくい濃紺の紙ショーツをご用意しております。(強制ではございません)?

必要以上にお肌が見えてしまうことはありませんのでご安心下さい。

回春マッサージはありますか?

当店では、回春マッサージは行っておりません。

鼠径部、リンパマッサージをご希望の方は、ディープリンパマッサージをご利用ください。

エステティシャンの指名は出来るのですか?

ビジターの方はご遠慮頂いています。

ご利用のお時間のご予約のみとなります。

予約の電話がつながりません。

当店では、セラピストが受付および施術をしております。?

そのため施術中は電話に出られないことがあります。
その場合は、留守番電話による受付をしております。?
また、行き違いによるトラブルを防ぐため、非通知及び公衆電話からの場合は受付しておりません。 早めにHPのご予約でメール予約して頂けると助かります。

個人情報が漏れないか心配です。

内部で厳重に管理し、無断で第三者に提供することは一切ありません。
メール会員も募集しております。格安割引情報、新人情報等お得な情報をお客様にお知らせいたします。

予約時間より、早く行っても大丈夫ですか?

申しわけありませんが、当店は完全個室サロンで待合室はありません。
当店はプライベートの空間を大切にしております。前のお客様がいらっしゃる場合もございます。
もし、早く到着される場合は、一度ご連絡下さい。ご案内出来る場合もございます。

予約時間に遅れそうなのですが?

次のご予約が詰まっている場合は、施術時間が短くなります。

キャンセルの場合はいつまでに連絡すればいいでしょうか?

予約のご変更とキャンセルにつきましてはご予約の時間の2時間前までにお電話でお知らせ下さい。
2時間以内のキャンセルとご連絡のないキャンセルにつきましては、キャンセル料を頂く場合がございます。

クレジットカードは使えますか?

申しわけございません。使用できません。