アロマモード通信

はじめまして☆彡

はじめまして!この度アロマモードに入店させていただきました。

自己紹介をさせて頂きます。

名前はかおり、年齢は30歳、独身です。(彼氏ほしいです!)

地元は山口県です。地元の高校を卒業後東京の大学に進学して、地元で就職しました。職場は窓口業務で色々勉強してお客様に説明などしないといけない仕事です。詳細は秘密です。

今は英会話の勉強とスポーツジムに通ってダイエットに励んでいます。(笑)

仕事の空いた時間に何か違う仕事がないかな~?女友達に相談したところアロマモードを紹介していただきました。

マッサージやエステに行くのは大好きなのですが、マッサージをする方は全くの経験ゼロです。こんな私でも、マッサージで人を癒すことができるのか不安ですが、やってみようと決意しました。

今からセラピストとしてゼロからスタートですが、皆様よろしくお願いします。お昼の仕事上、不定期の出勤になりますが、もしよければかおりのマッサージを受けに来てください。

アロマモードは指名もできるみたいなので、予約の時にかおりを指名していただけたら嬉しいです。指名料金は無料ですのでご安心ください。

60分 8,000円
90分 13,000円

長い時間のマッサージは、まだ自信がないので上記の2つのコースでお願いします。