アロマモード通信

【2018年告知】本格的なフェイシャル&リンパマッサージ

2018年の告知をさせていただきます。

K-BODYがスタートします。

 

エステティシャン歴15年のプロ=K先生がアロマモードとコラボ!

高級スクワランオイル(深海ザメ)を使って・・・

・フェイシャル

・フルボディのリンパマッサージ

 

えっ!リンパマッサージってこんなんだったんだ〜!

フェイシャルマッサージってこんなに気持ちよく

くすみや小顔、ハリやツヤがでてくるんだ〜!!!

 

あなたの体のアドバイスをK先生がアドバイスしてくれます。

 

K-BODYコースは、ステティシャンK先生が担当させていただきます。

・本格的なフェイシャルマッサージ

・本格的なリンパマッサージ

 

完全予約制、完全ワンツーマン1対1の個別対応

 

来年2018年AROMA MODE & K-BODYがスタートします。

お楽しみに!!!

このコースは、女性のお客様のご予約も可能になります!!!

K-BODYは毎月のご予約は10人限定

エステティシャンK先生のご都合により毎月10名様限定になります。

1人1人のお客様を責任もって担当したいそうなので人数に制限があります。

・ご来店時に次回のご予約を受付る予約制になります。

・ご予約の日時は、お客様とK先生の都合調整になります。

・予約が10名になった時点でその月のご予約は終了となります。

K-BODYのメニューと料金

エステティシャンK先生はご自分のお店も経営されています。

女性限定のエステサロンで、ちょっと高額の会員制のお店です。

・その中のメニューと料金と同じくらいにして頂きました。

・2018年1月と2月は割引料金にして頂きました。

・ご予約は今日から受付ます。

・1月10名様、2月10名様になり次第受付終了です。

・必ずペーパーショーツ着用になります。

・もし、脱毛に興味がある方は脱毛も可能です。

(VIO以外の箇所、VIO希望のお客様は別のエステティシャンが可能です)

マッサージ料金

フェイシャルマッサージ50

7000円 → 6000円(2018年2月末まで)

・ベーシックコースのお料金です。

・この他、酸素パック、ピーリング、彫刻パックなどもございます。

・アレルギーや肌の体質などK先生と相談されて下さい。

あなたにあった化粧水などもアドバイスしていただけると思います。

なお、物品の販売などは一切していません。

化粧水やクリームなどを利用したい人は、K先生と相談されてご自身で買っていただくようになります。

リンパ90

15000円 → 14000(2018年2月末まで)

リンパ120

20000円 → 18000(2018年2月末まで)

プレミアム150

25000円 → 23000(2018年2月末まで)

全身のリンパマッサージ+フェイシャルマッサージの完璧コースです。

K-BODYの脱毛コース

山口県内のメンズ脱毛店よりもお値段を安く設定させて頂きました。

周南のメンズ脱毛では最下値段ではないでしょうか?

でもご安心ください。

女性の脱毛歴も15年以上経験されているK先生が脱毛処理をさせて頂きます。

脱毛後のアフターフォローも十分対応していただけます。

脱毛後には、人によって赤くなったり、かゆくなったりしますが、その時の対応処置についてもK先生が説明させて頂きますのでご安心ください。

脱毛は大きく分けて

・ひげ

・手

・足

・胸

・背中

・陰部

以上の6箇所になります。

・陰部以外の箇所はK先生が担当

・陰部につきましては、他のエステティシャン2名のどちらかが担当されます。

脱毛の料金につきましては、メールにてお問い合わせください。