アロマモード通信

大人の男性のための小さな隠れ家サロン「アロマモード」

いつもHP見ていただいてありがとうございます。

山口県周南市に大人の男性のための小さな隠れ家サロン「アロマモード」です。

朝10時から営業しています。

アロマモードの在籍セラピスト

・セラピストゆな

・セラピストけいこ

・セラピストめぐ

・セラピストもも

・セラピストあづさ

・セラピストゆかり(福岡)

・セラピストみどり

・エステティシャンKumiko(K-Body)

在籍セラピストは20代から40代になります。

当店は、太っているセラピストはいません(笑)

アロマモードはどういうお店なの?

アロマモードは、会員制のアロママッサージのお店です。

2回目ご来店時から会員様になります。

2回目以上から会員様料金です。

・女性とお話ししたいお客様

ラウンジは、お酒を飲みながら女性と会話してストレス発散しますが

アロマモードは、朝からお茶を飲みながらセラピストと会話してストレス発散できます。

女性と話しをするのが苦手な方

彼女がいなくて女性と話しをする機会がない

既婚だけど女性と話しがしたい

みたいな感じのお客様もご来店されています。

・アロママッサージで癒されたいお客様

男性は女性の方からマッサージされると心も癒されます。

指名をされると、お客様の好きなセラピストからマッサージを受けられます。

・完全個室なので他のお客様を気にされないで大丈夫です。

・完全予約制なので予約の時間に施述可能です。

来週のご予約、明日のご予約、当日のご予約なども大丈夫です。

アロマモードには、毎週ご予約されるお客様、月1回ご来店のお客様などリピーターのお客様が8割程度いらっしゃいます。

事前予約されると、セラピストのご指名もしやすいと思います。

ご予約は

0834-22-3533